とかち麺工房らぁめん柿の木、とかち麺工房の麺は何でも一緒なのか

サークルKサンクスで、とかち麺工房インスタントラーメン
鹿児島名店の味、らぁめん柿の木のカップ麺を買う。
とかち麺工房らぁめん柿の木

しょうゆとんこつ味の事ですが、それほどクドクない。
少し具のかやくが寂しかったので、自分でワカメいれました。
とかち麺工房らぁめん柿の木

とかち麺工房のラーメンは色々企画モノででるけど、結局麺は大体一緒ですよね。
スープの再現に力入れてるのかな・・・
とかち麺工房らぁめん柿の木

とかち麺工房の新作、サークルKサンクスと組んでよく出すけど
次の新しいのに期待かな。

良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップラーメン | ジャンル: グルメ
ハチのレトルトカレーメガ盛りカレーは300gだけど、100円なんだぜ | Home | 西葛西らぁめん達人の醤油つけ麺は、あっさり系のつけ汁なんだぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する