ハチのレトルトカレーメガ盛りカレーは300gだけど、100円なんだぜ

ローソンストア100で、ハチのレトルトカレー「メガ盛りカレー」を買う。
容量300gで100円でお得。
ハチ・メガ盛りカレー300g

肝心の味は、正直かなり残念な・・・・
具も小さく少なめ。
肉は入ってるのを探すほうが難しい。
薄いというか、コクがないというか・・・
何かしら香辛料を削っているような。
まぁ100円ですからね。
300gで100円というと所しか良いところ無しかも。
ハチ・メガ盛りカレー300g

もし今度買って食べる時は鍋に開けて味をアレンジしなくては・・・。

良かったら投票おねがいします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
夢のWコラボ、けいすけ×彩未の海老味噌味ラーメンは変に臭みがある | Home | とかち麺工房らぁめん柿の木、とかち麺工房の麺は何でも一緒なのか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する