プレミアラ王の三枚焼豚・絶品熟濃鶏とろ豚骨は何をもってプレミアなのか?

インスタントラーメンカップ麺コーナーで
ラ王の新製品を発見。
プレミアラ王・三枚焼豚・絶品熟濃鶏とろ豚骨味。
何となくフタのきらびやかさがプレミアっぽい。
プレミアラ王三枚焼豚熟濃鶏とろ豚骨味

最大の売りは、三枚の焼豚なのか。
結構大きめ、少し厚め。
三枚だとカップを覆い尽くします。
プレミアラ王三枚焼豚熟濃鶏とろ豚骨味

しかしラ王も湯切りを捨ててから、色々あったけど
また色々な味を出して来ましたね。

プレミアラ王って何なんだ~。
たしかに価格は高くなってしまった・・・。

スープは結構濃厚。
もう少し鶏の感じが出てると良かったのに・・
リピートは無いな・・・。

良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップラーメン | ジャンル: グルメ
映画「ミッション:8ミニッツ」を観る。映画通ほどダマされるというコピーに騙される | Home | 夢のWコラボ、けいすけ×彩未の海老味噌味ラーメンは変に臭みがある

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する