平井の大黒屋本舗で特製つけ麺を食べたんだけど・・・

平井駅に程近いラーメン店
本家大黒屋本舗平井店に行く。
注文してのは、特製つけ麺大盛、1050円なり。
大黒屋特製つけ麺大盛

太麺の上に大きなチャーシューが・・。
大黒屋特製つけ麺大盛

つけ汁の中にもチャーシューは1枚入ってます。
このつけ汁出される前に何故か電子レンジでチンされて出てきます。
大黒屋特製つけ麺大盛

とみ田のプロデュースとの事。
この手のつけ麺、かなり浸透してきてスタンダードな味になりましたね。
何処の店でも食べられるようで、何処かで食べたことあるような感じ。
そうなると、チャーシューはあそこの店のほうが美味しいということになってくると
リピートしてまで食べる味ではないような気もするけど・・・。

まぁ確かに美味しかったんですけどね。


良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 
関連記事
テーマ: つけ麺 | ジャンル: グルメ
アイバンラーメンのまぜそばは、出かける前に食べちゃダメだぜ。 | Home | 市川ウズマサのつけ麺は、太くて咀嚼回数で満腹中枢を刺激するぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する