映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」地下チンチロの端折り過ぎに椅子からずり落ちる

藤原竜也さん主演の映画「カイジ2人生奪回ゲーム」を観に行く。
その他にも生瀬勝久さん、どんな作品にも出てる気がする香川照之さん、伊勢谷友介さんなど。
カイジ2


今回の作品では沼の攻略がメインとなり、原作には無いゲーム「姫と奴隷」そして地下チンチロが描かれるとの宣伝でしたが
その地下チンチロの端折り過っぷりには、参った。
劇場がザワザワしてた。

ぶっちゃけ。吉高由里子要らなかっただろ。
無理矢理出すのにキャラと設定作りましたみたいな・・・。

やっぱり実写のカイジ1作目みたいに詰め込み過ぎで、失敗だよなぁ・・。

良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 
関連記事
テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
めん処信長@新小岩の濃厚豚骨ラーメン全部のせは1000円なんだけど・・・ | Home | 餃子の王将プレミアムカードをゲットだぜっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する