めん処信長@新小岩の濃厚豚骨ラーメン全部のせは1000円なんだけど・・・

新小岩駅北口に新しく出来たラーメン店、めん処信長に行く。
昔で言えば、吉野家があった所。
その後、醤油屋が作った醤油ラーメン店が出来てそこが閉店して出来たお店。
場所的には一燈と燈郎の間にあるお店。

今回行ってみたのが、以前お店の近くの横断歩道でチラシとクーポン券を配っていたので・・。

クーポン券に245円を返金と書いてあったので、全部乗せ1000円を券売機で購入。
どうやら魚介醤油味と濃厚豚骨の味が2つらしい。
ここは濃厚豚骨味を選択。

クーポン券には245円返金と書いてあったけど、250円戻って来ました。

卓上の調味料はこれだけ、女性には髪結いがやさしいですね。
新小岩めん処信長

程無く待って出来たラーメンがこちら。
濃厚豚骨ラーメン全部乗せ1000円(クーポン価格で750円)
新小岩めん処信長

普通のラーメンの具材がどのような状態が分からないので、何が乗っていて全部乗せなのか分かりませんが・・・
正直、本当の価格でこれで1000円なのかと・・・。

岩のりがアクセントなのかな・・。
濃厚を謳ってる豚骨ですが、スープにコクが感じられず・・
味も薄め。
脂っぽさだけは感じ取れます。

脂身の多いチャーシューですが、柔らかくてまぁまぁかな。
何だかインパクトに欠ける味でした。

ラーメン激戦区と言われつつある新小岩ではこのままだとちょっと厳しいか・・。

あと気になったのはもう1つの看板メニューらしいネパール人が作る
本場のネパールカレーでした。
今度はカレー食べてみようかな・・・。

良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
三谷幸喜プロデュースのスイーツ、バナナティラミスクレープは美味い | Home | 映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」地下チンチロの端折り過ぎに椅子からずり落ちる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する