サークルKサンクス、TKO木下のオカンの空とぶからあげ弁当はちょっとタレがすっぱい

先日ワイドショーで見掛けたTKO木下さんのオカンが経営するからあげ店の監修の
空とぶからあげ弁当が気になったので食べてみた。
サークルK空とぶからあげ弁当

TKO木下さんのおかんの唐揚げは会社として凄い売上みたいで・・・

普段、コンビニ弁当はあまり食べないけど久しぶりに買ってみた。
中はシンプル、唐揚げとコロッケ焼きそばがチョロっと。
完全に野菜不足です。
サークルK空とぶからあげ弁当

唐揚げにかけるタレも付いてるけど、まずはそのままで唐揚げを食べると
ちょっとしょっぱい。
付属のタレは、レモン果汁が入ってるとの事で、かけると酸っぱさが出てくるけど
これが中々マッチして良い感じに。
サークルK空とぶからあげ弁当

リピートして食べる事はないけど、実際のお店で売っている唐揚げを食べてみたくなりました。

良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
シェリエドルチェのバナナオムレットは、小さいまるごとバナナだった件 | Home | 日清行列ができるラーメン店・仙台五福星豚味噌ラーメンは、豚汁だね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する