亀戸の超ごってり麺ごっつのつけ麺のパンチ力は半端ない

仕事帰りに途中下車して、亀戸のラーメン屋さん、超ごってり麺ごっつを訪問。
お店は奥に長いカウンター16席のみ。
なので複数人で行くと座りにくいかも。

入り口入って左側に券売機。
お水はセルフサービスです。

ここは、つけ麺の味噌ベースの大地のチャーシューと、中盛(麺半玉・50円)をチョイス。
あとこちらのお店はクーポンが食べログ等でも配布していて、250円のもちもち水餃子をゲット。
亀戸ごっつメニュー

日曜日の22時半位でも殆んどカウンターは埋まってました。

程なくして出てきたつけ麺大地(味噌ベース)
つけ麺の汁も食券を渡す時に、そのままのスタンダードかかつお風味かを選べます。
今回はスタンダード。
亀戸ごっつつけ麺

中盛が半玉プラスという事だけど、元々の麺が何グラムか分からないけど、結構なボリュームに。
亀戸ごっつつけ麺

そしてなんと言っても、背脂ごってりのつけ汁
背脂ゴテゴテです。
濃かったら言って下さいと言われたけど・・・
亀戸ごっつつけ麺

チャーシューは薄くてとても柔らかい。
これがでも良いんだよね。
麺はしっかり水で締められていてモチモチ感がある。
ごってりのつけ汁に麺とチャーシューを入れて一緒に口に入れるといい感じ。
たしかにつけ汁は濃厚で背脂が多いけど、しょっぱいという訳ではないので
癖になりそうな感じ。

あとはクーポンで頂いた、もちもち水餃子。
亀戸ごっつ水餃子
これも皮の餡はモチモチしていて中からジュワッと肉汁が出て良い感じ。
250円らしいけど、クーポンでタダで食べられて得した気分。

体調悪い時は、背脂等はダメだろうけどこれはリピートしたくなるだろうな。

店員さんも元気があって、良い感じでした。
ごちそうさまでした。

良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ




関連ランキング:ラーメン | 亀戸駅西大島駅亀戸水神駅


関連記事
テーマ: つけ麺 | ジャンル: グルメ
とんかつ浜勝は、ご飯・味噌汁・漬物・キャベツおかわり自由で嬉しいな | Home | サークルKの窯出しキャラメルプリンはトロっと美味しいけど小さいんだぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する