とんかつ浜勝は、ご飯・味噌汁・漬物・キャベツおかわり自由で嬉しいな

秋葉原に行く用事があったのでアキバヨドバシの8階レストラン街の、とんかつ浜勝さんへ。
店内はカウンター席と、二人掛けのテーブルが多かった。

案内された席には、すでに漬物の入れ物がセットされてました。
とんかつ浜勝漬物

この漬物、やよい軒の漬物と味が似てます。
これもおかわり自由みたい。
とんかつ浜勝漬物

今回は「コンビかつランチ」を注文。
ロースかつ、ヒレかつ、ハーブチキンで980円。
そしてご飯は、白米か麦飯。
味噌汁は、白だしか赤だしか選べます。
今回は、赤だしと麦飯で頼みました。

程なくするとお食事の用意をさせて頂きますと、店員さんが色々運んできます。
ゴマをするすり鉢とゴマ。
ゴマをすってテーブルに備え付けてあるソースを入れて下さいとのこと。
とんかつ浜勝ごまとソースの入れ物

程なくして出てきたコンビかつランチ
ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由との事。
とんかつ浜勝コンビかつランチ

結構なボリュームです。
とんかつ浜勝コンビかつランチ

店内結構混んでいたのですが、おかわりの時は店員さんを呼ばないと行けないのですが
テーブルに店員さん呼ぶボタンがあるので声を出さなくても平気です。
大人しい人や気が弱い人にも大丈夫。
混んでる時や、他に呼ぶボタンを押している人がいると少し罪悪感を感じてしまいますが
キャベツとご飯を一回おかわりしました。
おかわりの時も、ご飯を白飯か麦飯か選べるみたいでいす。

チェーン店ではありますが、接客もしっかりしていていいお店でした。

肝心なかつも無難な感じではありますが美味しかったです。
ごちそうさまでした。

良かったら投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ





関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅


関連記事
日清カップ焼きそば「なみえ焼きそば」の麺はもちっと太麺結構いいよ | Home | 亀戸の超ごってり麺ごっつのつけ麺のパンチ力は半端ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する