日清カップ焼きそば「なみえ焼きそば」の麺はもちっと太麺結構いいよ

日清のカップ焼きそば「なみえ焼きそば」を買う。
東北復興支援商品
日清なみえ焼きそば

どうやら、なみえ焼きそばの特徴は
太目の麺
具にもやし
甘めのソース
こんな感じらしい。

熱湯5分で出来上がり。
日清なみえ焼きそば

この麺、インスタントのカップ麺としては結構太め。
日清なみえ焼きそば

結構モチモチとしています。
ソースが甘めなのがちょっと残念。
この麺ならドロっとした感じの辛めソースでもいい気がするけど
ここ最近のカップ焼きそばとしては、自分の中では結構ヒット。

また夜食用とかに買っておこう。


関連記事
テーマ: カップラーメン | ジャンル: グルメ
麺や璃宮亀戸のチャーシューつけ麺のチャーシューは美味い、つけ汁はヌルい | Home | とんかつ浜勝は、ご飯・味噌汁・漬物・キャベツおかわり自由で嬉しいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する