錦糸町星宿飯店の定食はコストパフォーマンス高し、美味し。

錦糸町で用事。
たまには天下一品のラーメンが食べたかったので向かったが
お店の入り口で呼び込みをしていたので、看板のメニューにも惹かれ
天下一品のお隣の星宿飯店に。

店内は奥に広く、4掛けのテーブル席が多いです。
11時30分の入店でしたが、結構な人の入り。
その後もお客さんはドンドン入ってきます。
近くにオフィスビルもあるし、サラリーマン、OLさんが多いです。

メニューの多さにびっくりでしたが、その安さにもまたびっくり。
今回は無難に定食から注文しました。
その定食も色々ありどれも550円。
星宿飯店メニュー

今回はチンジャオロースー定食をチョイス。
程なくして運ばれてきた定食をみて更にびっくり。
550円とは思えないボリュームです。
星宿飯店チンジャオロースー定食

特にチンジャオロース。
他の店なら単品でも結構しそうな値段なのに、かなりのボリューム。
星宿飯店チンジャオロースー

味もしっかりしていて作りたてのアツアツです。
ご飯の盛りも多いです。
それにご飯はおかわり自由との事で。

おかわりしなくてもお腹一杯です。
これは結構なコストパフォーマンス。
また来たくなりました。

しいて苦言を言うなら、ランチタイム構わず喫煙可能な所。
4人掛けのテーブル席ばかリなのでランチタイムは相席必至です。
なので喫煙者がいるとちょっと辛い。
錦糸町というお土地柄、喫煙率高し。
隣のテーブルのOLさんもスパスパ吸ってました。
分煙はされて無いので、タバコが苦手な人は辛いかもです。

ポチっと↓投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 


関連ランキング:中華料理 | 錦糸町駅亀戸駅


関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
ファミマのスイーツ、俺のチョコクッキーシューは男でも食いづらいぜ | Home | らーめん大平井店のつけ麺つけ汁は化調でピリリと辛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する