ファミマのスイーツ、俺のチョコクッキーシューは男でも食いづらいぜ

ファミマの俺のスイーツシリーズ
俺のチョコクッキーシューを買う。
サークルKのシェリエドルチェに興味深い商品が無い最近、ファミマスイーツに惹かれてます。
俺のチョコクッキーシュー

シュークリームとしてはかなりの大きさ。
チョコでコーティングされた姿は、一見すると何となく無骨です。
俺のチョコクッキーシュー

そして中にはたっぷりのクリームが。
外のチョコと中のクリームが相まってとてもいいハーモニーです。
俺のチョコクッキーシュー

しかしでかくて男でも食いづらい。
クリームがはみ出しちゃいますよ。
でもそこがいい。

俺のシリーズにはこれからも頑張って欲しいですな。

ポチっと↓投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
カレーの市民アルバのダブルカツカレーのカツはチキンとトンカツを選べるんだぜ | Home | 錦糸町星宿飯店の定食はコストパフォーマンス高し、美味し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する