カレーの市民アルバのダブルカツカレーのカツはチキンとトンカツを選べるんだぜ

錦糸町で途中下車。
東京三菱UFJ銀行に行った帰りに、カレーの市民アルバに行った。
すぐ隣にココイチがあってどちらにするか迷ったけど・・・
加賀カレーとの事。
定義は省略。

色々メニューがある中チョイスしたのはダブルカツカレー900円。
注文すると、カツはトンカツが2枚か、チキンカツが2枚もしくはトンカツ、チキンカツ1枚づつのいずれかを聞かれ
ここは、トンカツとチキンカツ1枚づつを即答。
メニューには、ご飯も大盛、カレールーも大盛との事でしたが・・・。

厨房で揚げたてのカツをサクサクっと切る音がしてダブルカツカレーが到着。
カレーのアルバ、ダブルカツカレー

大盛分?のカレールーは別に出てきますが、そのまま皿にかけていてもいいくらいの量だけです。
カレーのアルバ、ダブルカツカレー

カツは正直、薄いです。
薄っぺらです。歯ごたえがありません。
カレーのアルバ、ダブルカツカレー

ご飯は大盛との事でしたが、ボリュームが在りませんでした。。。
普通盛りはもっと少ないんでしょうね・・・

肝心のルーですが口に入れたファーストインパクトは辛さを感じないのですが
食べていく内に、汗が出てきました。
中の香辛料が効いているのかな・・。

たしかにカツの食べごたえはあったたけど、ご飯が少なくて物足りなかったな・・・

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 




関連ランキング:カレー | 錦糸町駅住吉駅菊川駅


関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
錦糸町の中華料理店「谷記」の豚角煮定食美味しいよ | Home | ファミマのスイーツ、俺のチョコクッキーシューは男でも食いづらいぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する