錦糸町の中華料理店「谷記」の豚角煮定食美味しいよ

錦糸町でランチ。
色々中華料理店がありますが、安くて美味しいランチが食べられる店として
結構有名な谷記さんへ。

今日のランチは10種類というメニュー表もありましたが、普通のメニュー表にも
常時定食が沢山あります。

今回選んだのは、豚角煮定食。
錦糸町谷記角煮定食

かなり大盛のご飯ですが、普通盛りです。
大盛にも出来ますし、おかわりも自由とのこと。
しかし、残すと罰金らしい。

そしてメインの豚角煮。
沢山のタレでご飯はペロリと食べられますよ。
お肉は少し薄めだけど、しっかりと柔らかく、味もしっかりとしていてコレが美味い。
錦糸町谷記角煮定食

これで577円。
コストパフォーマンス高し。
料理に関しては味も値段も文句はいえません。

しいて言うと、店内は狭い。
席と席の間隔も狭いです。
喫煙可能なので、隣に喫煙者が来られると辛いかも。

24時間営業というお店らしいのですが、ランチタイムは混み合いますよ。


良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ





関連ランキング:中華料理 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅


関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
シェリエドルチェのザクザククッキーチョコケーキは普通過ぎて・・・ | Home | カレーの市民アルバのダブルカツカレーのカツはチキンとトンカツを選べるんだぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する