中途半端な37周年のカップスターのジャワカレー味はジャワカレーだった

インスタントラーメン売り場で見つけたサッポロ一番カップスターのジャワカレー味。
ハウスとのコラボなのか、あとバーモンドカレー味のやつもあったけど買ったのは
ジャワカレー味だけ。
カップスタージャワカレー

おかげさまで37才との事。
なんと中途半端な・・・。

ともあれ、自分はカップヌードルのカレーよりもどちらかというと
カップスターのカレーが好きだったので・・・。
カップスタージャワカレー

4番バッターがカップヌードルのカレーなら
ライパチ君みたいな影があるカップスターのカレーでしょう。
何となくそういう所が好き。
味のとりこになりました、ハッフッホッ。

しかしカップスターはカレー味以外は食べないんだけどね。

肝心のこのジャワカレー味。
たしかにジャワカレーの味なんだけど、そんなに辛くない。
もっと辛いイメージがあるんだげとな・・。
ジャワカレー自体、あまり食べないんだよね。

自分はカレー作る時、ベースはゴールデンカレーでその時の気分でもう一種類違うカレールー入れるけど
ジャワカレーはあまり使わなくて・・・。

今度はもう1つのバーモンドカレー味のを買ってみようかな。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観る、ノスタルジィだよ、おっかさん。 | Home | 大福みたいなホイップあんぱんチョコは甘ったるいけど、それがいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する