第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

散歩がてらに携帯で写したものです。
スカイツリーのクレーンがまだあって建設中なので大分前ですが・・
しかしスカイツリーのシルエットは、この頃のほうが格好良かったです(笑)
夕焼け写真
 
 
夕焼け写真
 
 
夕焼け写真

もし良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。

数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね
季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。
冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに
日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けが
ほうじょうは大好きです
...
第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

関連記事
テーマ: FC2トラックバックテーマ | ジャンル: ブログ
ラスベガスバーガーは、ベガスの乾いた空気を感じたぜ、ベガスなんか行った事もないのに | Home | 大勝軒の暖簾分けの店には何故か山岸さんとの2ショット写真があるんだぜ、色紙もな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する