ラスベガスバーガーは、ベガスの乾いた空気を感じたぜ、ベガスなんか行った事もないのに

マクドナルドの企画モノ、ビッグアメリカシリーズの新作
ラスベガスバーガーを食べる。
かざすクーポンの単品で320円。
ラスベガスバーガー

前のグランドキャニオンバーガーはダメダメだったので、今回のはどうかなと思いつつ開封。
何だかグッチョリしたものがハミ出てる。
見た目はちょっと悪いよね。
ラスベガスバーガー

肉を大きく見せるためにパンズは小さくしてるのだろうか・・・
でも中々どうして、一口食べると雑多な味が混ざり合って結構イケル。

ホワイトソースのアクセントが効いててこれとチーズが合わさるといい感じに。
しかしどうしてコレがラスベガスなんだ。
「ラスベガスって何かね?」
菅原文太なら、そう聞くに決まってる。

ま、いいか。
結構自分は雑食系だからこういう雑な味は好きです。
リピートしちゃおうかな。

ビッグアメリカシリーズも第二弾。
アメリカの有名な土地は使い果たしちゃうだろう。
第三弾や第四弾が続こうと、おそらくケンタッキーバーガーだけは出ないだろうな。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: ファストフード | ジャンル: グルメ
一年ぶりだね、シェリエドルチェとロッテガーナのコラボ、なめらかシュークリームは甘いが詰めが甘い | Home | 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する