一年ぶりだね、シェリエドルチェとロッテガーナのコラボ、なめらかシュークリームは甘いが詰めが甘い

サークルKサンクスのスイーツ、シェリエドルチェのコーナーへ。
何か新製品無いかなと期待しつつ、目に入った赤いパッケージ。
何となく見覚えがあるパッケージ。

ロッテのチョコ、ガーナとシェリエドルチェのコラボ商品。
なめらかシュークリームです。
なめらかシュークリーム

1年ぶりだろうか。
去年もあったよね。

150円と手頃な値段だけど、値段相応の小ぶりな大きさ。
なめらかシュークリーム

中は、クリームとガーナのチョコクリーム。
チョコの風味を感じることが出来る。
が、今ではこういうダブルクリームいたって普通だし。
ガーナじゃなきゃダメって訳でもないだろうし。
去年と変わってないなぁ・・・。
まぁ美味しいといえば美味しいんだけどね。
 

良かったらポチっと投票おねがいします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
すき家のねぎキムチ牛丼はソコソコ美味しく中盛は専用持ち帰り容器で1.5盛りとどう違う | Home | ラスベガスバーガーは、ベガスの乾いた空気を感じたぜ、ベガスなんか行った事もないのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する