すき家のねぎキムチ牛丼はソコソコ美味しく中盛は専用持ち帰り容器で1.5盛りとどう違う

すき家の新メニュー、ねぎキムチ牛丼を中盛で持ち帰り。
以前、1.5盛があったのにそれが無くなったみたいで、中盛に。
1.5盛りからすると1.6盛りみたいな感じらしい。

それとこの中盛の持ち帰り、専用容器だった。
ご飯が少なく、具がその分多く乗る作り。
すき家ねぎキムチ牛丼中盛

牛丼と具のねぎキムチは別容器に入れられてます。
すき家ねぎキムチ牛丼中盛

すき家の容器はそのままだと電子レンジでチン出来ないので
移し変えて温め、ねぎキムチをどかっと乗せて出来上がり~。
すき家ねぎキムチ牛丼中盛

白髪ネギのシャキシャキ感がアクセントだね。
キムチの具がネギなのでそれと合わさると結構イケる。
元々、キムチと牛丼の相性は良いと思うので、いいんじゃないでしょうか。
しかし結構辛いね、汗がほんのり吹き出てきました。

ごちそうさまでした。

良かったらポチッと投票お願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
喜多方ラーメン坂内小法師のネギ焼豚ラーメンは、チェーン店の安定感だね | Home | 一年ぶりだね、シェリエドルチェとロッテガーナのコラボ、なめらかシュークリームは甘いが詰めが甘い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する