喜多方ラーメン坂内小法師のネギ焼豚ラーメンは、チェーン店の安定感だね

何となく体調が悪い日が続くも何故か食欲はあり
しかし何だかこってりした物は食べたくもないけどラーメンが食べたい・・・
最近はラーメン屋に行けば、つけ麺ばかりだったけど今日はラーメンが食べたいんだと思いつつ
ふっと思い付いて入ったのが、喜多方ラーメン坂内小法師、チェーン店なんだげとね。

注文したのは、ネギ焼豚ラーメン950円。
ランチタイムだったので半ライスがサービスで付いてました。
喜多方ラーメン坂内ネギ焼豚ラーメン

そういえば喜多方ラーメン坂内小法師に入ったのは、おそらく10年以上ぶり。
笹塚に住んでいた時、笹塚の店には良くいったけど・・
その後引っ越してから、何処にでもあるし(笑)
いつでも行けるし、ラーメン屋は星の数だけある訳で、行く機会が無くなってました。

久しぶりに食べたネギ焼豚ラーメン
喜多方ラーメン坂内ネギ焼豚ラーメン
スープはあっさりしていて、麺はモチモチしていて、上に乗ってるチャーシューが多くて
ピリっと辛いネギがアクセント。
懐かしい味で優しい味で、チェーン店なので安定した安心できる味でした。

乗ってるチャーシューも多いので、チャーシューと麺を一緒に摘み口に入れるという
チャーシュー麺の醍醐味が味わえる訳です。

これからは、たまには来るようにしよう。

良かったらポチっと押して下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:ラーメン | 錦糸町駅


関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
六厘舎のお取り寄せ、つけ麺。ならばずに済むからイイね。 | Home | すき家のねぎキムチ牛丼はソコソコ美味しく中盛は専用持ち帰り容器で1.5盛りとどう違う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する