六厘舎のお取り寄せ、つけ麺。ならばずに済むからイイね。

つけ麺で有名な六厘舎のつけ麺をお取り寄せで注文しました。
東京駅のラーメンストリートでいつも行列です。
一度並んで食べたけど、並ぶのって嫌いなんで・・・
お取り寄せで注文してみました。
クール便でこんな感じで届きます。
六厘舎お取り寄せつけ麺

中はこんな感じ。
スープと太めの麺が冷凍でカチンコチン
六厘舎お取り寄せつけ麺

作るのに鍋が2つ必要です。
ちょっと面倒かな・・

出来上がりはこんな感じ。
六厘舎お取り寄せつけ麺
麺はやっぱり太めですね~
モチモチした感じ。
自分で茹で具合調整できるのがいいかな。

つけ汁は具はちょっと寂しいけど・・・
六厘舎お取り寄せつけ麺

ならばずに食べられて良いかな。
つけ汁冷めたら、レンジでチンでいつでもアツアツで食べられます。
オススメに書いてあったけど、残ったつけ汁にご飯を入れておじや風にして食べてみました。
これが中々美味い、これだけでも良かったかも・・・。

たまーに食べたく成る六厘舎でした。

よかったらポチっと押して下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: お取り寄せグルメ | ジャンル: グルメ
どん兵衛のとんこつちゃんぽんうどんは以外と美味い | Home | 喜多方ラーメン坂内小法師のネギ焼豚ラーメンは、チェーン店の安定感だね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

つけ麺で有名な六厘舎のつけ麺をお取り寄せで注文しました。 東京駅のラーメンストリートでいつも行列です。 一度並んで食べたけど、並ぶのって嫌いなんで・・・ お取り寄せで注文...

2012/02/11 (Sat) 12:32 | マスク・ザ・レッドのレストランガイド