どん兵衛のとんこつちゃんぽんうどんは以外と美味い

どん兵衛が35周年らしい。
ありがトンというベタベタなコピーの元、とんこつ味のどん兵衛が売ってた。
何故かとんこつ味のUFO、豚骨味のカップヌードルなども。
でも今回買って食べたのは、どん兵衛のとんこつちゃんぽんうどんのみ。
どん兵衛とんこつちゃんぽんうどん

以外とスープにコクがあって中々美味い。
ちょっと夜食には重いかな・・・・
どん兵衛とんこつちゃんぽんうどん

インスタントだから具が寂しいけど、もやしなどぶっこんで食べると以外と主食になるかも。。。
金欠の時など良いかもしれない・・・

良かったらポチっと押して下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
関連記事
ぜんやの塩ラーメンを作って食べる、ぜんやには行ったこと無いのに | Home | 六厘舎のお取り寄せ、つけ麺。ならばずに済むからイイね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する