ぜんやの塩ラーメンを作って食べる、ぜんやには行ったこと無いのに

スーパーで売ってるアイランド食品のラーメン、銘店伝説シリーズのぜんやを買う。
半額だったからさ。
ぜんや塩ラーメン

具はいたってシンプルに、もやしをレンジでチンしてワカメを添えた。
ぜんや塩ラーメン

ぜんやの塩ラーメン、結構有名だけど実際には行った事無くて・・・。
なので比べることは出来ないけど、結構美味しかった。

半額で売っていたら又買おうかな・・・
半額じゃなかったら買わないけど・・

良かったらポチっと押して下さい~。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
マクドナルドのブロードウェイバーガーは、前のと味被ってね? | Home | どん兵衛のとんこつちゃんぽんうどんは以外と美味い

コメント

半額

お初です 半額 二つ買えます
なんか 儲けた気がしますね

2012/02/16 (Thu) 16:22 | 九州の案山子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する