冷凍スパゲティのスパ王プレミアム、ペスカトーレは麺が細いのが残念だけど、いい感じ

スーパーで冷凍半額だったので、ついつい買ってしまった冷凍スパゲテイ。
そもそも、オープン価格なのに半額って何なんだよ。
という事はこの際置いておいて・・・。

日清のスパ王プレミアム、ペスカレートを買う。
たしか147円だったかな。
スパ王プレミアム・ペスカトーレ

電子レンジの500Wで六分半で出来上がりです。
スパ王プレミアム・ペスカトーレ

麺は細めなのが残念だけど、冷凍だから仕方ないのかな・・・。

スパ王プレミアム・ペスカトーレ

具もちょっと少ないけど。。
味は中々美味しい。
ソースは結構濃厚な気がする。
内容量は300gとの事ですが、ちょっと物足りない。
朝ごはんとか、軽めのランチに良いかな・・。
半額でなら、という条件ですけどね。

良かったらポチっと投票お願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村 
 
関連記事
テーマ: 冷凍食品 | ジャンル: グルメ
日清UFO明太子マヨは、明太子マヨが少な過ぎ、ふりかけ自己主張過ぎ。 | Home | 静岡先行販売イーグルモス「世界の軍艦コレクション」戦艦大和を買う、飾る、ちょっとニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する