特撰中華三昧が98円で投げ売り、普通のより安くて得したよ

インスタントラーメンだと高級なイメージのある中華三昧ですが
レトルト具材がついて箱に入って更に高級感のある特撰中華三昧を買う。
98円で投げ売り。
普通の中華三昧128円だったのに、特選中華三昧の方が安くなっていて得した。
特撰中華三昧

こんな感じでレトルト具材がついてるので、
特選中華三昧

野菜と一緒に炒めてラーメンの上に乗せるだけ。
特撰中華三昧

と言ってもレトルト具材がついてるだけで肝心のラーメンは
普段売ってる中華三昧の味噌のと一緒です。

独特の麺なので結構好きなんですが、やっぱり少し高いのでたまにしか食べないのですが・・・。
たまに食べたくなる中華三昧でした。

そういえば昔、もっと具がついていて一個1000円の中華三昧もあったなぁ・・・。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: インスタントラーメン | ジャンル: グルメ
サークルKサンクスの菓子パン、ホイップスイーツサンド(チョコ)は何か違う | Home | とみ田のつけ麺をお取り寄せで食べる、無駄に箱がカッコイイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する