サークルKサンクスの菓子パン、ホイップスイーツサンド(チョコ)は何か違う

サークルKサンクスで菓子パン、ホイップスイーツサンド(チョコ)を買う。
菓子パンというよりスイーツに近い。
ホイップスイーツサンド(チョコ)

こういうのに有りがちな、ショートニングは使われていますが・・
仕方ない。。。よね。

ホイップスイーツサンド(チョコ)

一口食べて少し違和感のある香りが口に広がります・・
なんだっけこの香り、鼻に引っかかる香り・・
それが段々と残念に・・・。

失敗したかな・・・
一応、未来永劫買わないよ。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: パン | ジャンル: グルメ
ペプシネックスにTIGER&BUNNYのカード付いてた、タイバニは観たこと無いのに。 | Home | 特撰中華三昧が98円で投げ売り、普通のより安くて得したよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する