サントリーボス・ゼロの頂点のオマケ、SLコレクションの58654何のことだかサッパリ

松たか子がヒステリックに怒ってるCMのサントリーボスのゼロの頂点を買ったら
オマケが付いてました。
SLコレクションとの事。
サントリーボス・ゼロの頂点SLコレクション

オマケが付いてるとついつい買ってしまう病が発病してしまった・・・。

というより、ゼロの頂点を飲もうと思って買ったので
SLコレクションは実はどうでも良くて・・・鉄道もSLもよくわからないし・・・
色々あったけど、コレだけなんか青かったのでコレにした。
JR北九州の58654
なんの事だかさっぱり・・・
鉄っちゃんとかだとコレだけで判るんだろうな・・
サントリーボス・ゼロの頂点SLコレクション

缶も引っ張る事ができるプルバックカーです。
缶の後ろに付ける台車が付属していて缶につけてみた。
サントリーボス・ゼロの頂点SLコレクション

未開封の缶でも走る位、強力でした・・。

肝心のボスのゼロの頂点・・
カロリーゼロですが、結構甘い・・・
いや甘すぎるかも・・・。
でもカロリーゼロならいいかな・・・・

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 鉄道模型 | ジャンル: 趣味・実用
伊丹十三特集@日本映画専門チャンネルを観る、最近多いね・・ | Home | ペプシネックスのスターウォーズキャンペーンのおまけは、ダースモールだけでいいや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する