ビバリービルズバーガー@マクドナルド、アボカドソースが自己主張せずアンバランスな味

整形外科の帰り、マクドナルドへ。
ビックアメリカシリーズの「ビバリービルズバーガー」を持ち帰り。
マクドナルド・ビバリーヒルズバーガー

一応、今までのビックアメリカシリーズは
グランドキャニオンバーガー、ラスベガスバーガー、ブロードウエイバーガーと来て
今回のシリーズ最終の、ビバリーヒルズバーガー
マクドナルド・ビバリーヒルズバーガー

どうやらアボカドソースが売りらしい。
所で「アボカド」と「アボガド」どっちが正しいのだろう・・・。

整形外科で左腕がギプスになってしまったので、ちょっと食べにくい・・。

肝心な味は・・・・
アボカドソースのアボカド感が感じない・・・
玉子が全面に押し出てくるような・・。
シーザーサラダをイメージして、シーザーソースも入ってるらしいけど・・・
何だかそれぞれみんなバラバラで、お互い合わさって味を醸し出す訳ではなく
アンバランスな味。。

アボカドは完全に味を殺されているような・・・
これならソースじゃなくてアボカドをスライスして入れておいた方が良かったんじゃないかな。

今回のシリーズでは、グランドキャニオンバーガーが一番良かったような気がする。

前回のビックアメリカシリーズは、アンコール販売したけど、グランドキャニオンバーガーを
もう一度売って欲しいな・・。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: マクドナルド | ジャンル: グルメ
春日亭の油そば、まぜまぜして食べるんだぜ | Home | 伊丹十三特集@日本映画専門チャンネルを観る、最近多いね・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する