セブンイレブンの混ぜて食べる!中華和えそばは、家の電子レンジでは廻らない

セブンイレブンで、混ぜて食べる!中華和えそばを買う。
油そば?まぜそば?とにかくそういう感じ。

具はあまり乗ってない、ちょっと寂しいね。
混ぜて食べる!中華和えそば

この容器はちょっと大きくて、家の電子レンジでは入るけど、皿が廻らなかった・・・。
ので、丼に移し変えて温める。
「混ぜて食べる!中華和えそば

よく混ぜて食べる。。
なかなかどうして、太めの麺が美味しい。
タレも濃いけど、くどくなく良い感じ。
でももっと野菜が入っていて欲しい。。
自分でもやしを入れても良いかな・・。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: コンビニグルメ | ジャンル: グルメ
かっぱえびせん・あえるパスタソースたらこ味、キューピーとコラボだ | Home | 春日亭の油そば、まぜまぜして食べるんだぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する