シェリエドルチェのクレープオムレット焼きプリン、30円引きだから買ったけど普通の値段だともう買わない

サークルKサンクスへ。
行くといつもチェックする売り場は、カップ麺のサークルKサンクス限定のカップ麺の新製品、
缶コーヒーコーナーの缶コーヒーのオマケがついてるかどうか、そしてスイーツコーナー、シェリエドルチェの新製品。

今回、シェリエドルチェ全品30円引きというポップに惹かれ
いつもは買わない210円のクレープオムレット焼きプリンを買う、30円引きで180円。
シェリエドルチェ・クレープオムレット焼きプリン

これ山崎パンが作っています。
ちょっと安心ですな。
クレープの皮の中はスポンジケーキと焼きプリンみたいなクリームが。
シェリエドルチェ・クレープオムレット焼きプリン

ふんわり軽い感じがしますが何か物足りない・・・
コレにホイップクリームとか入っていてほしいな・・。

男ですから、カロリーとか気にしないのでガッツリ食べたいです。
という事で美味しいけど、ボリュームからみるとリピートは無いかな・・・
30円引きで180円だったからいいけど、210円だとちょっとね・・。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのレンジでOK!ドカ盛りラーメンにんにく醤油味は、それほどドカ盛りじゃない件 | Home | TFCC損傷のギプス生活延長と尺骨短縮手術の検討

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する