セブンイレブンのレンジでOK!ドカ盛りラーメンにんにく醤油味は、それほどドカ盛りじゃない件

セブンイレブンで、レンジでOK!ドカ盛りにんにく醤油味を買う。
450円。
家の500W電子レンジで6分30秒。
ドカ盛りラーメンにんにく醤油味

ドカ盛りと煽ってる割にはそんなにドカ盛り感が無い。
ニンニクは別に付いてるので、ランチにはキツイかな。

乗っているチャーシューは二枚で程良い厚さ。
ドカ盛りラーメンにんにく醤油味

しかし麺は今までセブンで売っているレンジでチンするラーメンと比べて太め。
結構歯ごたえが・・・。
ドカ盛りラーメンにんにく醤油味

やはりもやしが少ない気がする。
一袋どかっともやしを入れてもいい位、スープは濃厚な感じ。
結構美味しいかも・・・。

今左腕ギプスで生麺のラーメンとか作るのが面倒だしな・・・。
ご飯と一緒に食べれば、夕飯の代わりにもなるかな・・・。
こんな感じで味噌味も出して欲しいよ。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
映画「黒部の太陽・特別編」NHK・BSプレミアムで放送~特別編だから1時間短いけど | Home | シェリエドルチェのクレープオムレット焼きプリン、30円引きだから買ったけど普通の値段だともう買わない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する