映画「黒部の太陽・特別編」NHK・BSプレミアムで放送~特別編だから1時間短いけど

石原裕次郎主演の映画「黒部の太陽」が特別編でNHK・BSプレミアムで放送するらしい。
石原裕次郎さんの「映画館の大きな画面で観て欲しい」という意向で未ビデオ化。

ノーカット版は3時間あるらしいけど、今回は特別編という事で2時間20分の放送。
1時間もカットしてるのね・・・

3月17日
午後8:00~10:19  BSプレミアム
BSシネマ 
「黒部の太陽 特別編」

同じく石原裕次郎主演で未ビデオ化の栄光への5000キロも放送されます。
3月16日
午後8:00~10:19  BSプレミアム
BSシネマ
「栄光への5000キロ 特別編」

石原プロの経営が厳しいから、こういうのも放送される事になったのかな・・・
放送権料が欲しかったのだろうか・・・
と勘ぐってしまいます・・・。
関連記事
テーマ: テレビなんでも | ジャンル: テレビ・ラジオ
ニチレイの冷凍今川焼きは半額で買うのに限る | Home | セブンイレブンのレンジでOK!ドカ盛りラーメンにんにく醤油味は、それほどドカ盛りじゃない件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する