冷凍のスパ王プレミアム・カルボナーラは、結構美味い、具が少ない

左腕がまだギプスなので自炊が面倒なのでついつい冷凍食品に頼ってしまいます。
スーパーの半額の時にしか冷凍食品を買うようにして
今回食べたのが、スパ王プレミアム・カルボナーラ。
スパ王プレミアム・カルボナーラ

昔は冷凍食品って安っぽいイメージしか無かったけど
技術革新なのか結構美味しい物だと思い始めました。
カルボナーラって自分で作るのは面倒だし・・。

量は少ないし、具も少ないのが欠点だけど・・・。
スパ王プレミアム・カルボナーラ

結構濃厚で美味しい。
もうちょっとパスタに太さが欲しかったけどね。
いい具合でチーズの臭みもあるし。

ごちそうさまでした。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 
関連記事
テーマ: 冷凍食品 | ジャンル: グルメ
ママーの弾む生パスタ・クリーミーボロネーゼのソースが美味いっ | Home | Dlife専用リモコンを貰う、ディーライフ専用リモコンなのでそのチャンネルにしかなりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する