ママーの弾む生パスタ・クリーミーボロネーゼのソースが美味いっ

左腕には相変わらずギプスしてます。
ギプスのせいで色々不便なんですよね・・・。
外出先など、丼ものは手に持って食べられないので、カレーとかスプーン一本で食べられるものにしてしまいます。
家では、自炊がやりずらくて、ついつい冷凍物などに頼ります。
そんな関係で最近は、冷凍食品のスパゲティーに嵌っています。

半額の時に買っておいた
ママーの弾むパスタシリーズ、クリーミーボロネーゼです。
フェットチーネですね。
ママー弾むパスタ・クリーミーボロネーゼ

麺が平べったいきしめんみたいな感じ。
でもコレがどうして、ソースと絡まりやすくていい感じ。
このソース濃厚で美味しいんですよ。
下手な定食屋のスパゲティより美味しいかも。
量はやっぱり少ないけど・・・。
ママー弾むパスタ・クリーミーボロネーゼ

このソースだけでも売って欲しいくらいですね。
また半額の時に買っておこうかな・・・。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: パスタ | ジャンル: グルメ
餃子の王将で八宝菜とエビチリを持ち帰り、エビチリは結構辛め | Home | 冷凍のスパ王プレミアム・カルボナーラは、結構美味い、具が少ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する