餃子の王将で八宝菜とエビチリを持ち帰り、エビチリは結構辛め

TFCC損傷で安静にする為のギプスが取れた~。
でもシーネと包帯で固定は続いてます。
取って風呂に入れるから、嬉しいな。

取れば自炊も出来るようになるけど、面倒だったので久しぶりに餃子の王将へ。
整形外科の帰りだったし、シーネと包帯ではまだお茶碗とか持ちにくいので
八宝菜とエビチリを持ち帰りで。
ぎょうざ倶楽部のカード提示で5%引き。

容器代にそれぞれ10円取られます。

餃子の王将・八宝菜
八宝菜は色々具が入っているのが良いですね。
結構餃子の王将の王将の八宝菜は好きです。

餃子の王将・エビチリ
エビチリはちょっと少なめ。
エビは小ぶりだけどプリプリしています。
チリソースは結構辛め。
ほんのり汗が拭きでてくる辛さ。
ご飯がススムくんです。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 中華料理 | ジャンル: グルメ
WOWOWの松本零士・オズマ、良くも悪くも松本作品 | Home | ママーの弾む生パスタ・クリーミーボロネーゼのソースが美味いっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する