WOWOWの松本零士・オズマ、良くも悪くも松本作品

WOWOWで放送が始まった松本零士のアニメ「オズマ」
オズマと聞くと、どうしても巨人の星のオズマを思い浮かべてしまいますが・・・
構想は30年前にあったという事なのですが・・・。

良くも悪くも松本作品ですよね。
お約束の長い髪の女性キャラとぱっちりの目、長いまつ毛と。

全六話しかないようですが、一話は観てマダマダ導入部。
謎だけ散りばめているだけです。

二話は見逃してしまったので再放送で観よう・・・。

もし良かったポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アニメ | ジャンル: テレビ・ラジオ
オーマイ彩り野菜のスープカレーは、好きな人には堪らないでしょうね~。僕はダメだけど。 | Home | 餃子の王将で八宝菜とエビチリを持ち帰り、エビチリは結構辛め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する