相模屋のザクとうふを食べてみた。ザク豆腐はやっぱとうふ、それ以上でもそれ以下でもない。

相模屋のザクとうふが沢山売っていたので、買ってしまった。
量産型らしく緑のザクが一杯でした。
ザク豆腐、濃厚枝豆風味です。
相模屋ザクとうふ

中のパッケージはザクヘッド、どうみてもザク。別名ボルジャーノンか?
相模屋ザクとうふ

パッケージも、きぬとはちがうのだよ、きぬとは。
とマニアックですな・・・
相模屋ザクとうふ

限定でヒートホークスプーンが付いてます。
ちょっと小さめ、材質はプラスチックです。
相模屋ザクとうふヒートホークスプーン

みせてもらおうか、相模屋の新しい豆腐の美味しさとやらを・・・

という訳でパッケージから出してもやっぱザクヘッド。
相模屋ザクとうふ

ほんのりと枝豆の味を感じます。
そのままだとやっぱり寂しいので醤油をかけて食べる。

でもやっば豆腐だな、それ以上でもそれ以下でもない。
ザクの形しているのを差し引いたら、200gで値段が198円。
高くないかな?


良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
マ・マー弾む生パスタ、うにのクリームソースはウニの香りが良いかもしれない | Home | オーマイ彩り野菜のスープカレーは、好きな人には堪らないでしょうね~。僕はダメだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する