マ・マー弾む生パスタ、うにのクリームソースはウニの香りが良いかもしれない

腕のギプス生活の時に半額で買った冷凍スパゲティの最後。
マ・マーの弾む生パスタシリーズ、うにのクリームソース。
マ・マー弾む生パスタうにのクリームソース

タリオリーニの麺にほうれん草を練り込んで緑色なのが最初はちょっと・・と思いましたが。
マ・マー弾む生パスタうにのクリームソース

しかしこのほうれん草の香りとウニの香りが合わさるとなんとも言えない甘みが重なって、美味しい。
平麺なので良くソースと絡まるし。

冷凍パスタを侮ってはいけないなと再認識しました。

半額の時にまた買っても良いかな。
やっぱり量が少ないのが自分としては残念なんですけどね・・。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 冷凍食品 | ジャンル: グルメ
TFCC損傷のギプスシーネ生活 | Home | 相模屋のザクとうふを食べてみた。ザク豆腐はやっぱとうふ、それ以上でもそれ以下でもない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する