映画「劇場版SPECK~天~」を観に行く。

「劇場版SPEC~天~」を観に行ってきた。
スペック天

公開直前にやったスペシャルドラマ、SPEC~翔~がそれなりに面白かったけど・・・
この劇場版はどうだろう・・・・

映画でやらなくても良かったような・・・。
ネタバレは書かないけど、映画の冒頭から、なんだかなぁ・・・と。

それにしてもドラマの時からそうだけど、野々村係長待遇はどこまで核心を知ってるんだよ(笑)
なんか相変わらず良い所でキメてくれるなぁ・・・。

地上波でも再放送していましたがスカパー!のTBSチャンネルでも再放送と
一挙放送が又あります。
詳しくは下記サイトで確認して下さい。

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
4/9(月)から4/13(金)まで午後11:00~深夜0:40[2話ずつ]
※4/9(月)は~深夜0:55まで
【一挙放送】4/15(日)午前10:45~午後7:20[1日で全話見せますSP]

 
よかったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画
Tag: SPEC
AKIRAの大友克洋原画展に行ってきた、図録はデカくて重いぜ。 | Home | ファミリー劇場で宇宙戦艦ヤマト2199先行放送を観た、1話だけだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する