エースコックのココイチ焼きそばは、とび辛スパイス無しでも結構辛い

エースコックのココイチとのコラボ。
ココ壱番屋監修・カレー焼きそばを食べる。
ココ壱番屋カレー焼きそば・ココイチ焼きそば

黄色のパッケージが目を惹きますな。

味はカレー味の焼きそば
ココイチカレーの味はしないような・・・。
ココ壱番屋カレー焼きそば・ココイチ焼きそば

ココイチでお馴染み?とび辛スパイスも付いてたけど、入れないでそのままでも
結構辛い。
ピリリと辛い。
とび辛スパイス入れずに終わってしまった。

スパイスはカレーの時に使おうかな・・・。

良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
日清UFOのチリトマト味は粉末ソースで混ぜにくい、トマトの味はあまりしないぜよ | Home | イオンの2012年株主優待、返金引換証が届いたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する