浪速流たこ焼き・刀鍛冶のたこ焼きは素焼きでも美味しいよ。

以前からTwitterで気になっていた平井駅近くにあるたこ焼き屋さん
普段の散歩の方向を変え足を伸ばし、浪速流たこやき刀鍛冶に行って来きた。

持ち帰りでも、店内でも食べられます。
カウンターと少し奥にテーブル席も。
小さい子が遊べるスペースもあり。

店内で食べることにしました。
色々メニューがある中、ソース・マヨネーズで注文したのですが
素焼きにして、色々味を楽しめるようにしますか?
と言われ、そうせて頂く。
素焼きだとこんな感じ。
18個で500円。
たこ焼き刀鍛冶

粗塩、ソース、マヨネーズを出して頂き自分でアレンジしながら食べていく。
鰹節と青のりは卓上においてあります。

最初は何もつけないでどうぞー。との事なのでそのまま食べる。
これが結構美味しい。
やっぱり関西のたこ焼きはダシが違うのかな。
小ぶりなたこ焼きだけど、外はカリっと中はトロリ。
やっぱりいいね~、関西風。

Twitterで相互フォローになっているのですが、Twitterみたというとサービスがあるとのことでした。
で出して頂いたのが、一番人気だという明太マヨたこやき、四個。
たこ焼き刀鍛冶

この明太マヨもけっこうイケる。
良く合います。

どうやら昼間の二時までは1000円で食べ放題があるらしい。
今回はチャレンジしなかったけど、今度は食べ放題やってみようかな・・・。

また散歩の足を伸ばして行ってみたいお店でした。

良かったらぽちっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 




関連ランキング:たこ焼き | 平井駅


 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
缶コーヒー・BOSSのオマケ・007ジェームス・ボンドコレクションのロータスエスプリ | Home | 日清UFOのチリトマト味は粉末ソースで混ぜにくい、トマトの味はあまりしないぜよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する