帰れま10の捏造第三位で話題のセブンイレブン石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメンを食べる。

セブンイレブンで気になっていた
石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメンを食べた。
石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメン

ホンジャマカの石塚さんのメディア用の笑顔が目を惹きますね。

毎年恒例のセブンイレブンの冷たい塩ラーメンと比べて、結構タンパクな味。
あっさりというより少しこってり感があります。

カツオのダシのタレみたいなのと梅干しがアクセントになってます。
石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメン

中々どうして、コレが美味い。
毎年のと比べてだけど、良い感じ。

奇しくも4月30日放送の帰れま10で、セブンイレブンの人気メニュー第三位に入ってました。
そしてゲストも狙ったかのように、ホンジャマカの石塚さん。
そして自らこの商品をチョイス。
いい宣伝になりましたね。

これ4月25日から発売になったそうです。
30日放送でもうランクインするなんて余程大人気なんでしょう。
放送で映ったパッケージと少し違いましたが・・・。
他のお弁当のラベルが映った時、消費期限が4月16日でしたが・・。
消費期限が16日なら、収録日は15日か、16日だったんでしょう。
気にしない気にしない、テレビですし。
それがテレビってものです。

実際食べてみましたけど、収録日が発売日前だろうが
第三位になるくらい食べられる味でした。
僕はリピートしても良いかなぁと思いました。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
中華そば椿の油そば、トッピングのチャーシューが秀逸 | Home | HUNTERXHUNTERのデータ放送カードガチャ、レアカード二枚出た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する