中華そば椿の油そば、トッピングのチャーシューが秀逸

用事で初めて西新井へ。
足立区には余り行くことはないけど、結構な街でした。
せっかくだからとこの街のラーメン屋を検索して見つけたのが
中華そば椿さん。

アリオ西新井の目の前にあるお店でした。
入るとすぐ右に食券の券売機。
奥に長いカウンターメインの店内です。
口コミを見てみると店員さんの接客に問題ありとの書き込みもチラホラありましたが
どうやら僕の入った時は、そんな事もなく
席の前に雑誌の切り抜きからすると、店主の方と奥様?かどうかは不明ですが
女性の店員さんと若い男性の方がいらっしゃいました。

今回注文したのは、油そば(750円)にチャーシュー(250円)
暫くまって出てきました。
油そば(750円)+チャーシュー(250円)

そして目を惹くトッピングのチャーシュー
分厚いです。
トッピング・チャーシュー(250円)

まぜまぜして食べます。
結構濃厚です。
濃いなあと思うけど、何か物足りない。
卓上の酢とラー油を足すと、これが一変。
自分好みの味に。
うーんあとマヨネーズが欲しかったな(笑)

麺はかなり太め。
モチモチしていて麺同士が少しくっついたりしますが。

少し麺を残して卓上のスープ割りのスープを入れてラーメン風に。
スープ割り

最後まで色々と味を楽しめます。

西新井は殆どくる機会がないけど、また来た時は訪問したいお店でした。
ごちそうさまでした。


良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:ラーメン | 西新井駅大師前駅


 
 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
缶コーヒー・ルーツのルパン三世フィギュアのオマケの次元をゲットだぜ | Home | 帰れま10の捏造第三位で話題のセブンイレブン石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメンを食べる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する