回収騒ぎのジャイアントコーン、冷凍庫にあった。幾つか食べたよ。

グリコのジャイアントコーンが自主回収らしい。
包装の不具合で、製品そのものは問題ないらしい。

スーパーでアイスが五個だと割引で買える時ジャイアントコーン五個買っていたんだけど
さっき冷凍庫をみたらその回収されるロットのジャイアントコーンが残ってた。
ジャイアントコーン回収

包装が甘いといえば甘いような。。。
まぁジャイアントコーンそのものは甘くて美味しいんですけどね。

で、どうすれば良いのかな、ジャイアントコーン
もう3つ食べたから、2つ残ってるけど。

食べちゃってオッケー?

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
金の微糖のランボルギーニコレクション、スーパーカー世代にはたまらないぜっ | Home | 缶コーヒー・ルーツのルパン三世フィギュアのオマケの次元をゲットだぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する