金の微糖のランボルギーニコレクション、スーパーカー世代にはたまらないぜっ

缶コーヒーにオマケが付いてると買ってしまう病が発病。
今回、気づかないうちにレジで買ってしまったのが
金の微糖に付いてるランボルギーニアニバーサリーセレクション。
50周年らしい。
日本では空前のスーパーカーブームがありましたな。。。遠い目。

ブームが過ぎた後でもキャノンボールって映画で
美人のお姉さんが颯爽とカウンタックに乗ったりしていましたね。

取り敢えず、今回買ってしまったのが
Miura P400とJOTAです。
金の微糖・ランボルギーニコレクション

スーパーカーは少年の夢なのだよ・・・。

あぁやっぱカウンタックのが欲しい。
しかしカウンタックLP400は黄色、LP500Sは黒とちょっと違うんじゃないか・・・。
僕の中ではカウンタック赤、真っ赤なんだけど・・・。

良かったらポチッと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
ルーツのおまけ、ルパン三世シリーズ五右衛門のフィギュア。 | Home | 回収騒ぎのジャイアントコーン、冷凍庫にあった。幾つか食べたよ。

コメント

初めまして

拙ブログにご訪問&コメントありがとうございました!

個人的には、このシリーズで一番出来が良いんじゃないかな~と思ってる、カウンタックがゲット出来るように願っておりますw。

2012/05/20 (Sun) 23:19 | シャアズゴ #- | URL | 編集
ありがとうございます

シャアズゴさんコメントありがとうございました。
どうやら近くのサークルKからランボルギーニコレクション
消えてしまったようです・・・。
残念無念・・・。

2012/05/21 (Mon) 23:10 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する