麺屋こんどう@綾瀬の、味噌つけ麺大盛りも同じ値段だよ。

綾瀬に用事で、ついでにラーメンつけ麺にしようと思い検索。
綾瀬駅周辺のラーメン屋、有りそうであまりない。

そこで見つけたのが麺屋こんどう。

入ると右側に食券の券売機。
味噌つけ麺(750円)をチョイス。
大盛りも同じ値段。
普通・中盛・大盛とあるけど、普通は麺が何gか書いてないし、それで大盛り何gになるかは不明だけど。

暫く待って出てきたのがこちら。
大盛の麺。
麺屋こんどう味噌つけ麺大盛り
少し太めのどちらかと言えばストレート麺。
適度な硬さ、歯ごたえがあります。

味噌つけ麺のつけ汁
麺屋こんどう味噌つけ麺
汁の中に少し刻んだチャーシューとメンマが。
チャーシューそのものに余り味が無いのが残念・・・。

つけ汁は粘度がなくサラサラしてるので、麺と余りからまない。
つけ汁がそれほどコクが無く、どちらかと言えば薄い感じで・・。
少し残念感が・・・。

一番残念なのは、食べログのデータには11時から14時まで禁煙タイムとの事だったけど
そんな事はなく、普通にカウンターにもテーブルにも灰皿は置いてあって
土地柄なのか自分以外はタバコを吸ってました。

タバコの臭いで台なしです。
禁煙タイムはなくなってしまったのでしようね。

という事で未来永劫行くことは無いでしょう。

ごちそうさまでした。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連ランキング:ラーメン | 綾瀬駅小菅駅


 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
堀切かつしか菖蒲まつりに行ってきた、ウォーキングのついで。 | Home | HUNTERXHUNTERのカードガチャ、スーパーレア以外コンプリートだぜっ

コメント

こんばんは!

自分も現在は非喫煙者なので、特に食事中、同じフロアでタバコ吸われると幻滅しますね。

こんどう、以前行きかけたんですが、やっぱ止めといて正解だったかも。

仰るとおり、綾瀬にはコレといったお店がありませんよね。

2012/06/06 (Wed) 21:44 | シャアズゴ #- | URL | 編集
ありがとうございます

>シャアズゴさん
量は満足出来て、他のメニューも食べてはみたいのですが(笑)
セットメニューなど頑張っている感はあるんですけどね。
ちょっと場所が悪いかな・・・駅から行けばピリカに入っちやいますよ。
やっぱご飯の時くらいタバコ我慢出来無いのかなあと。

2012/06/07 (Thu) 00:23 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する