富士宮やきそばのカップ麺を食べる。成功したよね、富士宮。

B-1グランプリで一躍有名になった、富士宮やきそばのカップ麺を食べる。
マルちゃん富士宮焼そば

コクのあるソースとコシのある麺、そして魚粉が特徴。
マルちゃん富士宮焼そば

インスタントとしては結構コシを再現してると思いますよ。
マルちゃん富士宮焼そば

上手く富士宮やきそばの特徴を取り入れています。
そこそこ美味しい。
ちょっと高めだけどね。

自分は静岡出身なんですが、富士宮のイメージなんて何もない所か
ごてんばあさん(静岡県人しか知らねぇよ)の歌い出しでしか知らなかったし。

富士宮がやきそばが有名になったのは、そもそも町興しでB-1グランプリで
グランプリ取って上手く軌道に乗ったおかげだし。
全国的にも有名にはなったのかなぁ。

しっかり成功してよかったと思います。

良かったらポチッと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
錦糸町・谷記のチンジャオロースー定食(550円)これなら、もう◯将要らず。 | Home | CCレモンのキン肉マンベアブリック、レジでバッファローマンと目が合ったので・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する