錦糸町・谷記のチンジャオロースー定食(550円)これなら、もう◯将要らず。

無線LANのルーターが壊れて、無線LAN使えない状態が続いておりました。
PS3やVITAが繋がらない状態。
というわけで錦糸町のヨドバシカメラにルーター買いに行ったついでにランチ。

お腹も空いていたので、思いついたのは中華のランチ。
数ある錦糸町の中華料理屋から選んだのは谷記1号店。
それまでは南口店や3号店には行ったことありましたが・・。

お店は結構広そうで狭く、四人掛けのテーブルが沢山。
まだランチタイム前だったので、二組のお客さんが居るだけ。

ここは店員さんも中国人の方。
言葉や接客がそれなりなのは仕方ない。
そういう事を許せる、コスパの良いお店です。

注文したのはチンジャオロースー定食(550円)と水餃子(280円)。
錦糸町谷記チンジャオロースー定食

本当は焼き餃子頼みたかったけど、何故か谷記さんでも星宿飯店でも焼き餃子を頼むと出てくるのに時間掛かるので・・
どうやら直ぐに出せるらしい水餃子を注文してみました。
錦糸町谷記水餃子
定食とほぼ一緒に出てきましたよ。

チンジャオロースーのボリュームも満足です。
中華なので油は多目ですが、濃い味付けでもなく、ご飯がススムくんです。
錦糸町谷記チンジャオロースー

水餃子も安いけど、ちょっと固めでしたがアンに野菜多めの具が入っていて満足でした。
コストパフォーマンスは高いです。

残念なことは、ランチタイムでもおそらく喫煙可能なこと。
ランチタイムは4人で行かない限り相席は必須でしょうから、喫煙する方と一緒になった時は
諦めるしか無いでしょうね。

そういう時間を外してまた行って他のメニユーを食べてみたいお店でした。



良かったらポチっと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ





関連ランキング:中華料理 | 錦糸町駅


関連記事
テーマ: こんなお店行きました | ジャンル: グルメ
にけつッのスーパーカップ焼きそばは、品川さんと同じで中途半端な味。 | Home | 富士宮やきそばのカップ麺を食べる。成功したよね、富士宮。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する