にけつッのスーパーカップ焼きそばは、品川さんと同じで中途半端な味。

スーパーに行ったら新製品という事で、テレビ番組の「にけつッ」とのコラボ?
スーパーカップ焼そばが売ってたので買ってしまった198円。
にけつッのスーパーカップ焼そば

確かルパン三世の後にやっていた気がするけど、観たこと無い。
ケンドーコバヤシと千原ジュニアがやっている番組だよね。
特に両方とも面白いと思ったことが無いので・・・興味なし。
で、その二人のために品川庄司の品川祐が考えたというフレコミで、これまた品川さんで
笑ったことは無いので自分としては興味ない人たちの名前が使われている商品ですが
スーパーカップの焼きそばは量とかで好きなもので・・・。

実際に食べてみました。
夏のしょうが焼き風・ガーリックマヨネーズ仕立て。
にけつッのスーパーカップ焼そば

ソースはしょうがの臭いが良く感じられます。
マヨネーズはガーリック風という事ですが、ガーリックは全面には出てこず。

なんだか色々主張するものが中途半端で咬み合ってない状態。
これなら普通のスーパーカップに自分でマヨネーズ入れて紅生姜掛けていた方がいいよ。

お三方の芸人と同じく、自分の中ではなんともぱっとしない味でした。

在庫処分で100円ショップなどで売られていない限りはもう買いません。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
イギリスからやってきたシュウェップス・ブリティッシュレモントニック、最近色々来すぎ。 | Home | 錦糸町・谷記のチンジャオロースー定食(550円)これなら、もう◯将要らず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する