イギリスからやってきたシュウェップス・ブリティッシュレモントニック、最近色々来すぎ。

オランジーナがフランスからやって来たという触れ込みに続き
イギリスからやって来たという、シュウェップス・ブリティッシュレモントニックが
スーパーで山積みで新発売で売りだしてました。
最近色々やってきますな。
バックにいるのはコカ・コーラです。
黄色いパッケージが目を惹きます。
シュエップスブリティッシュレモントニック

中は黄色いかというとそうでもない、外装が黄色いので騙されますが
中はいたって普通なよくあるレモン系ジュースの色。
シュエップスブリティッシュレモントニック

どうやら苦味が売りらしい。
大人炭酸ってやつでしょうか。

確かに飲むと苦味がありますので、スカッと爽やかとはいきませんが
これはコレで中々良い感じで・・・

カクテルを割る時にいいかな。
ウィスキーとか割っちゃってみようかなと、思ったりなんかしちゃったりして。
いう感じの苦味です。

子供にはちょっと不向きな苦味かな。
たまーに飲んでみたくなるようなレモントニックでした。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
福岡の八ちゃんラーメンのカップ麺、ロボット8ちゃんなら知ってるんだけど・・・ | Home | にけつッのスーパーカップ焼きそばは、品川さんと同じで中途半端な味。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する